神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「割鮮 吉在門 東通り店」で海鮮と焼肉の謎コラボ@梅田東通り

つきだしがまさかのトロのにぎり一貫でした。

このお店謎だ!!!!!

f:id:vongolerosso:20170823191511j:plain

生牡蠣とおさしみ

f:id:vongolerosso:20170823191533j:plain

おさしみ盛

海鮮と焼肉コラボのお店なのに、すっごくおいしいです・・・・

f:id:vongolerosso:20170823191535j:plain

突然のナムル

f:id:vongolerosso:20170823191538j:plain

塩タンうまいことちょっと脂のったやつとのってないのとはんぶんはんぶんです。

f:id:vongolerosso:20170823191543j:plain

ホルモン盛

こちらもおいしい。普通よりちょっと高めの焼肉屋さんクオリティ。

f:id:vongolerosso:20170823191549j:plain

しめは冷麺。

f:id:vongolerosso:20170823191608j:plain

海鮮と焼肉って同じ店でたべられたとしてもどっちもまずいか、どっちか確実にまずくて、安いお店が多いのですが、

こちらは値段は安くはありませんし、クオリティもそのぶん悪くないという

よくわからないお店です。

ただどちらもおいしいので飲み会をしているひとは、魚たべているひとと焼肉食べている人が同じテーブルにいてとってもおもしろいです。

メニューをみると不安になるお店ですが、ぜひ一度行ってみてほしいです、