神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「雪印パーラー」で天皇皇后両陛下のために作られた スノーロイヤルをたべた@札幌

雪印パーラーに行きました!北海道のアイスクリームは正直どこでたべてもとってもおいしいので期待大です。

f:id:vongolerosso:20170823193915j:plain

一度この巨大なアイスパフェをたべてみたいものです。

10万円か・・・結婚式くらいでしか食べなさそうですね。

f:id:vongolerosso:20170823193922j:plain

乳脂肪16%あるみたいです ハーゲンダッツは15%なのですごく高い!

優しく濃厚なアイスクリーム。とってもおいしい・・・・・。

出しているアイスはとっても高級な雰囲気ですが、

カフェはファミリーフレンドリー、学生フレンドリーでいろんなひとたちがおいしそうにアイスクリームを食べていました。

f:id:vongolerosso:20170823193927j:plain