神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

花様@北新地

北新地の花様
やたら説明されるんだけどぶっちゃけながったらしくてわたしには覚えられません。


トマトたっぷりサラダ。
ココのはけっこうドレッシングきついからむしろ別にしてほしい・・・


南蛮漬け
わたしが細かいのですが、玉ねぎとかは完全につかるかんじにしてほしい
くちくさくなっちゃうー


この状態で出てきて炙ってもらえます。


近江牛5種もり
ひとつは固くてかみきれなかった・・・。
小さくしてほしいですかたいのは・・・。


バター蒸っぽいやつ




毎度このおみせ説明ながい、しかも押しつけがましい
あと説明めっちゃするのに、意外とドレッシングこかったり
固い肉でかいのでだしたり
付け合わせの野菜ぱさってたりなんだよー!ってなるのです。
なんでいくのーっていうのはきかないでくださいませ。
事情があるのです。