神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「食道園ランチ」@北新地

北新地の食道園いつも夜通るだけだったので
お昼にあえて言ってみました。

ランチセットがヤバいということをこのときは知る由も無く。
とりあえずキムチとかサラダとかきました。


やいてまふ
お肉、エビ、野菜など


牛タンは別で頼みました。
とにかくおいしー!
やっぱりやわらかくて、あつくも薄くも無く。


結構お肉の量多い・・・




ちなみに締めはいろいろえらべますが。正直白いご飯が良いです。
冷麺はなんかちょっと失敗したかも。
結構ざらざらでした。