神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「焼き鳥元気」@北新地

何回かいきたいなとおもって予約取ろうとしたけど
結構人気らしくとれなかった・・・。
この日はラッキー。

いろいろと焼き鳥にとらわれないかんじのメニューです。
季節のタラの芽とかタケノコとかいろいろと。
あとはお酒のおつまみになるようなエイひれとかもあります。






突き出しは一人2種類で2人で行くと同じものはでないようで
これはうれしい!
なにたべようかなとどきどきしてくるチョイスです。


さつまあげなんかたべてしまいました。
お酒のおつまみ!


焼き鳥いろいろと




最後は炊き込みごはん
鶏牛蒡ごはんはほんとにおいしい!
しかも釜で出てきてこういうのでふとっていくのです。ぷくぷく