神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「東北だべさ」ひさしぶりのくそ居酒屋(笑)!

東北だべさのメニュー。
多分もう二度と行くことないと思ふけど。
北海道東北のご当地料理の居酒屋です。よくある居酒屋というかんじで、チェーン臭がすごい。
いろいろと注文したのですが、
からあげがまったくこないwwww
そしてそこから10分まってもこない。(この時点では店員さんにいってました)
もうなんかどうでもよくなって
そのまま席をたったら、お会計の時に
「からあげきてなかったみたいですねー引いておきます」
とかいわれて、
なんだこいつ・・・?ときれたので友達にどうどうーってされました。
すみませんとか、ないんかいーーーー!
日本がサービスがすごいとか絶対幻想。
こんなに日本ってサービスわるいくにだったっけ。
チェーンのせいですか?