神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「Bar 秀 おかげさんで」@西天満

コッポラという映画監督の名前のワイン
本人が所有してるらしいー
名前かっこいい。そしておいしー


チョコレート3種類、ドライフルーツ2種
ワインにあいます。量もおおめ。


チーズの盛り合わせがとてもごうか!
盛りつけもきれいで、種類が豊富でした。
パンやクラッカーは追加注文もできるのです。


クリスマス周辺だったのでカヌレをサービスしてくださいました。
見た目から味が想像できず、たべたことなかったんですが、
とてもおいしかった!すこし弾力のあるプリンというか。
あますぎず。ちいさいのでぱくっとたべれます。
半個室もあるのでちょっと多めの人数でも大丈夫。
しっかりしたバーですが、アットホームな感じもありとてもおちつけました。