神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「インスタントパクチーラーメン」

きたーーーーー!!!!!
もうね、店頭でさがしてかうのはあきらめた。
KALDIにないんだもの・・・・
パクチーラーメン インスタントです。
30個大人買いしてみました。
でも3600円で送料込み。
やすいもんだよー。
でも月に3つたべても10か月かかるw
ていうかこの箱どこにおくのw


こんなかんじ(^^)/


作り方はレンジでも、鍋でも、お湯そそぐのでもいいらしい。
わたしはスープのもととかは全部どんぶりにいれて、
麺はゆでていれました。


しゃしんぶれてるwwwww


できあがりはこんなかんじ。
お湯はきっと少な目がいい!
ドライになってるので、結構香りはきついです。
うすーいトムヤムクンみたいなかんじ?
おいしー!