神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

ざうお 難波本店@難波

魚釣りいってきました。
釣れる居酒屋 ざうお
いきたくてしかたなかったーーーーーー
屋台船のほうのせきだったけど
まったくつれないwwwwwww
でもなんとかつりあげ。
そしてあとは全部ひっかけ釣り。


なんかサラダ海坊主的な奴。


鯛は半分お刺身❤


からの塩焼き


ヒラメはおつくりにしてもらって


イセエビもおつくり→味噌汁


なぜかめんたい卵焼き


これがたべたかった!!!
骨をぱりぱりにあげたやつ。
これをするには、お刺身とかにしないといけないので
なやんだけど
どうしてもたべたかった。


4人で行ってひとり5千円くらい?
2杯くらいはのんでたかな?
結構安いきがした。
最低でも4人はいないとね!!