神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「PANKOYA」@北新地

北新地の串カツやさん
PANKOYA にいってきました。

ソースは4種類 
三杯酢、ソース、マスタード、塩です


まずは野菜


前菜盛り
スープがデザートか!っていうくらいあまい。。。
あとわりと炭水化物おおいので、最初におなか一派になってしまいそうというかんじでした。
小食の人は前菜をぬいてもいいぐらい。わたしはたべれましたw


まずは牛ねぎ串
やわらかーーーい!!!!!!


あわび揚げにウニをたっぷりのせたもの
みためもすごいけど味もすごくおいしい!


サムライボール
小さなライスボールを上げた上にトロをのっけています。
まさかここで生魚でるとは!


茄子フォアグラ
もうすきなものしかでてこない。


いちじく ゴマソース
ここであっさりめのいちじく。
あつあつなので気を付けてw


まつたけ!!!!!
今年初松茸かな・・・うれしすぎ


ながーーーいあすぱらがす。
ソースは3種類ありますが、わたしはなにもなしで。
ソースなくてもほくほくでおいしい!


その2につづくw