神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「おっさん亭」最強に変な店だけど、最高に安くて楽しい店@新森古市

新森古市駅のところにある
居酒屋 おっさん亭。
見た目がくっそあやしいwwwwwwww
ちょっと躊躇しつつ。


いっぱいメニュー!
ていうかありえないほど安いのです。
ラーメン180円とかw


焼き鳥、牛、豚、などなどあります。


金時芋焼酎
なんかあまいお芋の味がするー


焼き鳥をたのんだら
自分で焼くシステムだった!!!
たのしい!
皮おいしいーーーー!


かつおのたたき


180円のラーメン。
やすいwwwwww締めにぴったりw


焼きそば80円だったかな?
2人でわけて最後にたべても十分おなかいっぱいにしてくれるし
野菜もちゃんと入ってる。
なんかすごいwwwww


2人であそびにいって4000円くらいでした。
やすい。店長は「いっぱいいただいてます;;」的なかんじでしたが
コスパよすぎwwwwwww