神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

手作りパンの店 トリーゴ@京橋食べ歩き

京橋巡り 3軒目
手作りパンの店 TORIGO トリーゴ
眠らないパン屋さん らしいです。
MEETSにのってたw
やっぱり飲んだ後、帰るとき、朝いつでもパンたべたくなるんだよねー


いろんなパンがならんでる


さんどいっちの種類が豊富なのがすごくいい!!!
レモンケーキとかもありました。


クリームチーズパイかいました。
なんでお酒が入るとこんなにも
油を欲するのだろうか。

さっくさくでおいしい。昔ながらのほっとするパン屋さん。
でも種類めちゃおおし。
京橋にいったらぜったいよりたい!