神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「つるとんたん 北新地店」巨大なうつわでうどんをたべた@北新地

みんながつるとんたん つるとんたん うるさいのですが。
やっぱそういうのが広告か。


かつ丼とつめたいおうどん
あったかいのもえらべます。
ていうか器でっかいわw
これ夜中にたべるもんじゃない。


あさりと筍のおうどん。
うどんは太いのと細いのえらべます。
わたしは細いの好きなので。うどんは好みだった!!!
しかし・・・
あさりじゃりじゃりwwww
6つ連続。
食べることを放棄しました。

そんな初つるとんたんでした。