神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

古潭ラーメン@梅田地下街

古潭ラーメン こたんってよむのです。
地下街にあったのでさくっとたべました。


餃子ラーメンとかいう餃子が3つのっているラーメン。
餃子は結構ニンニク臭がするので、仕事前のひとはお気をつけて。

しお、しょうゆ、みそと選べます。
まじで、いろいろえらべるw
でもなんかやはりチェーンぽい。
っていうのはなんか野菜とかちょっとお湯通しておわりみたいなかんじで、
なんとなく微妙だったのです。
うーむ。

おいしいラーメンたべたいお。