神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

回転寿司 紀州弥一@阪急梅田百貨店

阪急梅田百貨店にある 回転すしの 紀州弥一 にいってきました。
お品書き


本日のおすすめ!!!!!
いろいろとあります。
なんか普通のお寿司屋さんよりちょい気軽なかんじの回転すしです。


まずは アスパラガスのお寿司


かんぱち


筍のお寿司


生しらす


茶わん蒸し 
ちなみにほんとはカニがのってたけどアレルギーなんでさきにとっちゃったw


菜の花のおすし

こんなえびがながれてきたw
でかい!!!!


大トロ


レーンのうえにないものもすごく注文しやすいし
結構いろいろまわってます。
なんかお皿にかぶせてあるので空気にあんまり触れてなくて
うれしい!