神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

ふわふわホイップフローズンいちご@初夏の北海道物産展

札幌 ミセスニューヨーク 
ふわふわホイップフローズンいちご
たべました。
デザートあんまりたべないんだけども、なんとなくひかれて・・・。

かき氷のきかいみたいなやつでいちごをしゃりしゃりして
カップにいれてくれます。
あとはイチゴソースと緩めのホイップクリームをかけて・・・。


こんなかんじ。
甘いものすきじゃないひとむけだ!!!!!!
すっぱめででもあまい。けどあっさり。
たべやすい。


これをもってあるきつつお酒コーナーにいくと
「これかけたらさらにおいしいかもしれないですよ」
そしてちょこっとかけてくれた!!!!
うますぎるーーー!!!
十勝 っていう ブランデーなのですが
ブランデーじたいもおいしいけど
アイスとか、ちょっとフルーツにかけてたべたらまた最高。
お酒って飲むだけじゃないね。
北海道のひとやさしすぎ。
1398600651792.jpg