神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

じゃがいもとマッシュルーム ラクレットチーズがけ@初夏の北海道物産展

幕別 NEEDS の
じゃがいもとマッシュルーム ラクレットチーズがけ 432円
を一発目にたべました。

これがラクレットとそれを焼くきかい
これですこしあぶって、とろっとしたらナイフで削ってじゃがいもとマッシュルームにかけます。


とろーーーーーーーーーりーーーー


おこのみでイタリアンハーブソルトをかけて
食す!!!!!
ラクレットじたいはあんまりくせがないので、
万人受け。
ビールがとにかくあいそうなかんじで、
ほくほくのジャガイモをラクレットがつつんで
食べやすい・・・・。
ラクレットかおうかとおもったくらいwwwwww


ラクレットのやりかたみてるだけでたのしいので
チーズはおいしいのだったらなにをかけてもよさげなかんじですw