神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

初夏の北海道物産展@阪急梅田百貨店

初夏の北海道物産展いってきました。
北海道物産展はきっと物産展の中でもとくに人気(´・ω・`)
ひとがおおいwwwwww

海鮮丼から


かに


北海太巻 などの北海道名産てきなのもいっぱい


山わさび なるものがありました。
ホースラディッシュですー!
ガツンと辛いとかいてるだけあってからいw
醤油漬けとかいろいろありました。
焼肉につけてもよし、ごはんにのせてもよさそうな
からいけどいけるやつです。
わりと万能。


ゴールデンウイークはじまったばっかりとあって
ひとごみはんぱなかった・・・・。もう泣きそうになったwwwww