神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

Patagonia@ロスカボス

ロスカボスのダウンタウンにあるPatagonia

生ガキと回はちがうところから持ち込みだったはず?
ここはお肉料理のおみせです。
でも知り合いのひとといったので、かなりいろんなわがままをきいてもらいました。
ピザがでたり
小学生の子もいたのでピザも作ってもらったり。

エンパナダ
大好き!
チーズがとろーりでわたしはなぜかこれにタバスコをかけてたべます。

のどの周辺のおにくだとか。
なんかホルモンのようでおいしい。


お肉!!!
ひたすらでたものをたべるだけ。

お魚を焼いたもの。


炭火で焼けるものならなんでもやいてくれますw
野菜やきもすごいおいしかったし
お肉もすごくおいしかった!!
ダウンタウンは普通に車で移動すればそこまで危険じゃないようですが
ここはすこしだけ中心地からはなれてるので、
あるいてはいかないように!
タクシーでもすぐですー
ほんの5分くらいかな?
店員さんもみんなやさしくてちょっと感動。