神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

ロスカボス Secret Marquis

3月の中旬にロスカボス メキシコにいってきたのですが
なぜかブログを書くのを忘れてました。
なんでや。
ロサンゼルスからロスカボスまでは2時間?1時間?
とりあえずあっというまにつきます。

とりあえずついたらスーパーで適当に買い物。
なんでもたかいんだものリゾートって。

ホテルのロビー。
このロビーにだまされたわけですが、ご飯がおいしくなかったのですw
でもロビーはめっちゃきれい。

窓から見渡すと海ーーーー
そしてたぶんお高いところは2階に専用のじゃぐじーが。
ここのホテルは子供禁止なので
大人のリゾートです。
まぁ21以上てなかんじで。
ほとんどオジサマおばさまでした。

これホテルの前。
おとなりがヒルトンホテルなんですけどあるいていけます。
そしてなんか海岸沿いでマッサージもやってた。
うみきれいなぁ。

わたしはプールサイドで爆睡。
そしたら足に違和感が。
鳥があしにのってましたwwww
かわいいなww
わたしのチップスを奪ってさっていきました。

もちろんプールもある。
プールと海に境目がないみたいにみえるのが
デザインのみそ。

昔カンクンにいったときにまなんだんだけども
メキシコのリゾートって
オールインクルーシブがおおいみたい。
まぁこみこみってやつです。
泊まる料金をはらえば
プールで飲む飲み物とか
ホテル内にあるレストランとかは食べ放題。
何軒回ってもいいし
どんだけのんでもいい。
でもクオリティはそこまでたかくなかったw
すごいいいところもあるんだろうけど。
でもこのホテル非常に評価が高くて、
アメリカ人とかいっぱいいたけど、なんか料理にも満足してたw
わたしはひたすらプールサイドでのんでたので
ご飯はあまりたべず。
リゾートってそんなものなのだーーーー