神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

とりっぱち@守口

守口市駅ちかく とりっぱち いってきました。
ここやっすい!
びっくり。

ポテトサラダ

とりからおろしポン酢
まさかのポン酢がかかってなかったw
店員さんが新人だったようです。
びびったw

たこから

まぁてきとーにたのんで。
全部2本から注文です。

スープ巨大だけど100円。
やっすいよーーー。


完全に新人さんだったようでカオスでしたが、なんかコスパいいかもなとおもた。
あじもそこそこおいしいし、なんかやすいし。
2人でビール2杯、ウーロン茶2杯ふくんで4000円ちょっとだったし。
突き出しの枝豆がかなり大量でわらってしまったw
守口市駅周辺はものすごい焼き鳥多い気がする。
やきとりってわりといい商売なんだろか。
うーむ。