神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

お花畑@カールスバッド

お花畑いってきました。
Carlsbud カールスバッド
写真でみるかぎりとんでもなくきれいなので
いってみよう!と。
チケットは12ドルくらいだったかなー。

!!!!!!!!!!
まじか!!!!!!
もう一面お花。
お花。
お花しかない。
きれい。
なんかもうおとぎ話の世界です。
ちなみにトラックの荷台みたいなやつにのってまわることもできますが
わたしは歩くのをすすめるかなー
元気があればw
ぐだぐだ会話しながらまわったらすごい時間つぶれるしなんか
ろまんてぃっくう

きれい・・・。
もうここからはうつくしいお花をお楽しみください。