神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

アザラシ@サンディエゴ Children's Pool

Children's Poolというアザラシいっぱいの
ラホヤの海岸に行ってきました。

850 Coast BlvdLa JollaSan DiegoCA 92037
↑Children's Poolの住所

サンディエゴにアザラシがいるというのはきいていたけど、結局どこなんだろうと。
しかも名前がChildrens poolじゃおもいだせもしないわけですw

ひいいい
ごろごろしてるーーーーーーー!!!

みんなごろごろ♡

もう完全に魚の死体がころがってるようにしかw
海であそんだり、ごろごろとなりちょっかいかけたり
あくびしたり、
おかあさんと赤ちゃんアザラシがねてたり
かわいいwwwwwwwwwwww
わりとちかくでみれるし、ただなのでぜひいってみてねー('ω')