神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

福岡 熊本 鹿児島 物産展@阪神百貨店

物産展2個目。
ふたつとも同じ日にまわってやったー!

地ビール。
あまおう使ったやつとか
かぼす&ハニーとかめずらしいものばっかり!

うにコロッケ
うにだいすき!
でもたべてないけどw

有名なシロクマ
さむいよー><

球磨酪農さんの牛乳とヨーグルト。
すごいおいしいので1リットルかってしまった。
値段は500えんちょいでお手頃。
これでこの味ならこっちがいいや。
あと牛乳もおいしかった。
わたしあんまり牛乳すきじゃないけど、ちょっと買おうかと思うくらいw
おもいので買いませんでした。