神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

オリーブオイル テイスティング@テメキュラ

WInery&OliveOil Company
いってみたかったけど前回じかんがなくていけなかった
オリーブオイルテイスティングにいってきました。
オリーブオイルだけじゃなくて、バルサミコ酢もテイスティング

ワインのテイスティングもしました。
9種類の中から6種類選びます
おなじものをえらんでもおk


こっちはオイルとお酢
これはタダです。
びっくりw

たくさんの種類をすこーしづついろいろとためさせてもらいます。

こんなかんじ。
ひたすらパンにつけてたべるので、けっこうおなかいっぱいになるかも
ぜんぶすごくおいしい・・・。

結局ローズマリーのオリーブオイルかってしまいました。
おいしかったんだもん・・・。

お土産にもピッタリなので
ぜひよってみてくださいー
テメキュラダウンタウンの市役所の前?みたいなところにあります。