神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

バルボアパーク Balboa Park@SD

サンディエゴいったらバルボアパークいかなきゃいけないでしょーてなもんでいってきました。
Blaboa Parkはドッグランもあるし、犬いっぱいですごいかわいいwwwww
犬飼ってないのにいってきたw

大量に博物館てきなものや、庭園などいろいろとあるので
3日くらいかけてのんびり回れるレベルw
博物館に入るのにはひとつひとつチケット別売りなのですが

パスポート To バルボアパークとかいうのがうってました。
14のミュージアム($125相当)を53ドルで
89ドルだとサンディエゴ動物園にも行けます。

てなわけでかってしまいましたwwwww

自然史博物館

さめーー!
3Dのショートムービーもあってたのしい!

サンディエゴ歴史博物館


日本庭園

桜咲いてました。

民芸博物館


じつはこれ以外にもめちゃくちゃまわってます。
あとでのっけるかは考え中。
なんでかっていうと自然史博物館と航空博物館いがいは結構ふつうで、
ぷらぷらと歩き回るにはいいけど、なんもかくことないw
あとは特別展示は別料金なので、みたかった世界の拷問器具の展示もみれず・・・
かなしい・・・

きっとおすすめなのは、みてみたい特別展示がないかみつけて
あとはそれがあるところを2つくらいまわるのがいいのかもしれない・・・
でも時間つぶしにはぴったりです。
あとドッグランはぜひいってほしいwただだしw