神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「Sushi Nozomi」 寿司のぞみ ウニが実は名産のロサンゼルスのすし屋@トーランス

サーモンキャビア=いくら
たしかにこれみるとすごくきれい。
そしておいしい。
ぷちぷちだいすき

やっぱりうにはNozomiがいちばん♡
いつもちょっと大目にしてくれるいたさんに感謝。
なんだかんだでもう3年くらいしってるのかも・・・。
茶わん蒸しがないお寿司屋さんなんて><
三つ葉がのってるところに茶わん蒸しへの愛を感じるのです。

 

ひかりものでまとめてもらいました。
おいしーーーー
ひかりものーーーーーーーーーー


あなごの稚魚 のれそれ とかたべちゃいました。
あーこういう系のやつすごくすきだ。
ちゅるちゅるしてて
白魚とかもだいすき・・・

春ですね・・・・