神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「Peppoli ペポッリ」良くも悪くもリゾート地のレストラン@モントレー

 

カリフォルニアのモントレーで一泊あそびにいってみました。
Peppoliとかいうイタリアンが特においしいってことで。
行ってみたの巻

 

なんかいろいろおされ

 


トリュフオイルとかレモンとかアルグラのさらだ
さっぱり。でもふつうw

サルシッチャとベイクドポレンタ
ポレンタが付け合わせだとテンション上がる・・・
でもおいしいポレンタだすところって意外と少ないのです。
なんだろ味付けがむずかしいのかな。

 


パッパルデッレ
これたのむと牛肉のラグーてのが定番なんだけどなんとなく
ちがうのがたべたいwwwwパッパルデッレはだいすきだけど牛のラグーあきました

 

ポーターハウスをきるウェイターさんw

 


おさかなー
量多いwおさかなちょっとぱさってる・・・。

 


最後はシャーベット。


やっぱりリゾートってごはんが微妙になっちゃうんだよなーー
材料もかぎられてるし、
結構いいレストランでも融通聞かない時もおおくて
リゾートにごはんはあんまり期待してはいけないというのを
毎回おもいしらされるのでした。