神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

南天 からの 山笠ラーメン@神戸三宮

わたしの大好きな三宮の焼き鳥 南天。
もうほんとにおいしい。

ポテトサラダ
マスタードの香りがー
ビールに死ぬほどあう。

レンコンはさみ揚げ
レモンをと塩でさっぱりと!

万願寺とうがらし
これといっしょにつくねをたべたらぜったいおいしい!
でもなんだかタイミングがずれてたべれなかった。
いちばんおすすめのレバー

手羽先

そのあとなぜか立ち食いラーメンの 山笠ラーメン いってしまいまして・・・・
もうチャーシューは食べれないレベルのおなかいっぱいさ。
でもやっぱりしめに食べたかった・・・。
そしておいしいwwwwwww


三宮万歳!
Android携帯からの投稿