神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

浮橋@梅田

ホテルグランヴィア大阪の浮橋にいってきました。
はじめてのんだよ。
フローズン生。泡が凍ってます。とけたらかさだかくなる。


水菜にお揚げさん


カニあんかけ的な


お造り


いろいろと盛り合わせ。
松茸の天ぷらおいしい(つд⊂)
懐石ってなんか甘いものが突然入ってきてびっくりする。


粕汁


おじゃこごはん
これがたべたいがためにこのコースにしました。


デザートはみかんのわらびもち。
めずらしい!
なんかわらびもちではないような、なんというかひんやりしたやさしい味と食感でした。


誕生日の昼間にこんなにいいものを食べれるとは!
やっぱ和食落ち着く。



Android携帯からの投稿