神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

ふぐくじら@なんば

難波にある、ふぐ、くじらのお店 ふぐくじら にいってきましたー

この日は友達を励ます会ということで。
とりあえずてっちりを注文。
1人前にしました。


そしてくじらの刺身盛り合わせ。
ううううまーーー!
とにかくおいしい。
噛めば噛むほど味が出るような。
こんなにおいしかったのかくじら!!!!!!!
脂身に味があるってのはこれくらいのことをいってほしいもんでつww


ふぐ!
ビクビクうごいてました!
げんきなんだなぁふぐ。


フグの皮も別で注文しましたー。
やっぱり皮とか食べないとだめだ。
ぷりぷりのこりこり。



つぎは是非ハリハリ鍋を食べに行きたい・・・・。
割とリーズナブルです。


Android携帯からの投稿