神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

チロルチョコ いもけんぴ

いもけんぴのチロルチョコwwwwwwwwwww
いもけんぴはすきだけどwwww


こいつみためはわりとふつーのチョコ。
かむと、じゃり!じゃり!!!!!!

「!!!!!!なにこれ!!」
めっちゃさとうだらけな食感。

甘いものそこまですきじゃないので
ひとつたべきるのもしんどいレベルでした。
芋けんぴってあまいけどそこまで凝縮することもないやん・・・・



友人に「いやーあれめちゃじゃりじゃりだったよー」というと、
「砂ちゃう?」といいはじめ。
なんかいもには砂がついてるもんねーとなぞなことをいいだしてました。
まじでびっくりしたwwwww
砂だったらやだよーー!!!
Android携帯からの投稿