神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

Animal

たまには言ったことないけどいってみたいレストランでも紹介してみようかなーと!

日本にかえるまでにいってみたいところ全部制覇するのが目標です。

 

まずはANIMAL

 

場所は435 N. Fairfax ave. Los Angeles, CA 90036

Sunday-Thurs 6pm-11pm

Friday and Saturday 6pm-12am

 

クロスストリートはメルローズとビバリー

ドリンクの持込もできますが1本につき$30で、3本までです。

パーキングはバレットかストリート(8時以降は無料)

 

このレストランはまさにANIMALを食べつくす場所です。

日本人にとっては違和感がないかもしれないですが、アメリカ人はちょっとびっくりするひともいるかもしれない・・・・。

 

そしてここのレストランでわたしが食べてみたいもの。

1.Chicken Liver Toast $3

チキンレバートースト

2.Marrow bone, chimichurri, caramelized onion$9

骨髄とチミチュリソース(パセリとにんにく、香辛料のソース)とあめ色になるまでいためたたまねぎ

3.Pig Ear、Chili, lime, fried egg $12

豚の耳、チリ、ライム、目玉焼き

4.Shrimp&rabbit sausage spring roll, mizuna, green curry$14

海老とうさぎのソーセージ春巻き、水菜、グリーンカレー

5.Veal brains, vadouvan, apricot puree, carrot $14

子牛の脳みそ、ヴァドウヴァン(インドの混合香辛料)、アプリコットピューレ、にんじん

6.Bacon chocolate crunch bar,s&p ice Cream

ベーコンチョコレートクランチバー、アイスクリーム

 

このほかにもいろいろと面白いメニューがいっぱい。

タパス形式なのでポーションもちいさそうで、

4人くらいで行っていろんなものを試してみるとよさそうだなーとおもいつつ。

 

脳みそとか骨髄とかもありますが、

もちろん普通のターキーレッグや、鶉、リブアイステーキなんかもおいてあるので、

安心して友達もつれていけます。

ただベジタリアンは連れて行けないのでご注意を・・・。