神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

カラフルパスタでトリュフカルボナーラ

カラフルパスタをこの前ゲットしたので、使ってみました。

なかなか食べるチャンスがなかったけど

ついに!!!!!

ていうかめっちゃカラフル。

きれい。

たべるのちょっともったいないなぁって感じです。

湯で時間がおもったより長めのほうがいいかもしれない。

カラフルパスタは色が綺麗なので、クリームソースかシュリンプスキャンピとか

なににしようか考えた結果、カルボナーラに!

簡単なので。

これも前買ったトリュフソルト香りがめっちゃいい。

さらだにかけたりとかしてたべてます。

うまい。

トリュフ刻んだやつ。

これまた便利。

ブルーチーズの上に乗っけたりしても美味。

完成系はこちら。

チーズはパルミジャーノレッジャーノとマンチェゴ。

なんとなくまいたけもいれてみました。

卵は卵黄ひとつともう1この卵はふつうにまるごと。

あとはトリュフソルトとトリュフの刻んだものとこしょう。

簡単。

次はシュリンプスキャンピにして、さっぱり系にしておこう。

カラフルパスタお高いけどかわいい。

特別な日につかってみてはどうでしょ。

Android携帯からの投稿