神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

Coco Ichibanya@トーランス

Coco壱はいまだ日本でいったことないのですが。

ここいちすげえええええええええええ

トッピングたのしい。

Curry Houseおいしいけど、量がおおいので

わたしはここいち派。

 

ごはん150gとかいろいろ選ぶことができるのがすっごい熱い。

カレーの辛さもえらべます。

 

インド人が3人くらい食べにきてたのにワロタ。

 

ここでわたしが食べるのはだいたい

ほうれん草となすびか

カツカレー!!!!!!!

でもふとるのでカツカレーは禁止。

 

 

最近のブログの雑さがあまりにじぶんで気に入りすぎて

このまま当分雑な感じでいきたいとおもいますwwwwwwwwwwww

 

 

 

Android携帯からの投稿