神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「Matsui」まさかの稲庭うどんをトーランスで@トーランス

 

このMatsui、家の近くにあったのにずっといったことなかったわけですが、

なんでかっていうといままであったMenbeiが死ぬほどすきすぎていくチャンスが

まったくなかったwwwwww

Menbeiがなくなって、なんとなくSojiboのそばの気分でもないときに

Matsui進出!!!!

 

この店のおすすめポイント(わたし目線)は、

うどんが稲庭うどんだというところ。

讃岐うどんすきなひとにはもうしわけないのですが、

わたしは稲庭うどん派なのですよ。

 

これをひとりですすってたべてると

ちかくの家族連れの女の子が

「ねーあのひとすすってたべてるよー?」とかいいだして

家族が「そういう文化なんだよー」と説明して

最終的に女の子がすするのを練習するっていう

かわいいことになりました。

 

やっぱり稲庭うどんおいしいわ。

感動。

 

 

 

 

21605 S Western Ave

Torrance, CA 90501

Neighborhood: Torrance

(310) 320-2089

http://www.matsuiusa.net/index.html