神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

神戸:南天 焼き鳥

南天。

ここの焼き鳥は三宮、東門街をすこしずれたところにありますー。

 

酒のアテも充実そしてうまい。

なんか安心する味。

 

ここはキモがめちゃくちゃおいしい。

いつもぱさぱさ感でがっかりするキモがここのはとろとろ

職人さんが最高の瞬間を見極めて焼いてくれます。

なんこつと手羽

豚足焼きもありました。

 

どれをとってもすごくおいしい。

お店は本当にこじんまりとしていてたぶん10人くらい座れるカウンターのみ。

値段も良心的で軽くたべて飲んでひとり2000円ちょっとくらいです。

 

ここにきたらキモ!絶対頼んで欲しい!

嫌いな友達もこれはおいしいと言ってました~!

もうぱさぱさのきもとおさらばできます笑

 

078-391-3588

兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目4-14

 

 

 

Android携帯からの投稿