神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「Kushiage Dining Horon」:ほろん

トーランスのニジヤのモールにはいっている串揚げダイニングほろんのランチにいってきました。

 

夜は串揚げとか、単品でおつまみ、締めには美味しいラーメンがあるのですが、

お昼はこのラーメンがセットになってます。

先払い方式で、セットメニューはTAXとTIP込!

ラーメンはとんこつベースで、しお、しょうゆ、みそから選べます。

セットのサイドはバンバンジー丼かあさりごはん。

ラーメンの麺の太さも3種類から選べます。

 

 

わたしが選んだのは中太麺のとんこつしょうゆとバンバンジー丼のセット。

なんとなく夜にたべた鶏塩とかとんこつに比べるとちょっと落ちる??

こんどいったときは絶対に鶏塩たべようっと。

バンバンジー丼は、そこまでバンバンジーぽくないけれど、

たれがおいしいです。

私はお腹いっぱいになったので、御飯なしでバンバンジーで十分!

いっしょにいった友人は完食してました

彼女のたべてたとんこつ塩はすごくおいしかったので

それも試してみたい。

 

ほかの店と違って、先払いで、お水やトッピングはセルフサービスなので

なんだか楽しいです。

より日本ぽい。

人が少ないのは時間帯かな?

けっこうギリギリにいきました。

 

ぜひ一度いってみてください!

 

2143 W 182nd St

Torrance, CA 90504

Neighborhood: Torrance

 

(310) 515-6147

http://www.dininghoron.com/

 

Lunchは11:30~2:00まで

 

 

Android携帯からの投稿