神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

ピクニックにいくときのお弁当

ピクニックはおにぎり?サンドウィッチ? ブログネタ:ピクニックはおにぎり?サンドウィッチ? 参加中

私はおにぎり派!

本文はここから

一応おにぎり派にしてみた・・・。

多分おにぎりをもって、ピクニックに行くほうがおおいかなぁー。

おにぎりは

梅、ごま、卵をまぜたまぜごはん

ごまをまぶした俵おにぎり

この二つがいちばん好きなおにぎり。

卵焼き

アスパラベーコン

からあげ

とかいれたり。

お弁当はいつものごはんがおいしくかんじるから作る時もなんだかどきどきするのです。

サンドウィッチもワイナリーとかコスモスみにいったりとか

そういうときはなぜかサンドウィッチな気分。

薄い食パンで

前菜、主菜、デザートまでサンドウィッチで。

チーズと生ハムで前菜

とんかつとかいれて主菜

チョコレートペイストとバナナでデザート。

おいしいフランスパンでまるかじりできるような

おおきなバゲットサンドもおいしい。

でもそのおいしいバゲットがなかなかないのです@アメリカ

いいバゲットがゲット出来たら、おいしいサンドウィッチつくって

花畑にいって、チャイのみながらサンドウィッチがたべたい・・・。

結局自分は、サンドウィッチ派なのではないかとおもいはじめてきたけど、

あとのまつり・・・・w

>

ピクニックはおにぎり?サンドウィッチ?
  • おにぎり
  • サンドウィッチ

気になる投票結果は!?