神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「HAYATEMARU」北海道ラーメン@トーランス

お店の写真撮るの忘れたけどw

家のちかくにできたHayatemaruにいってきましたー!

 

Hayatemaruは北海道ラーメンのおみせで、LAにはあまりないタイプです。

実は私もあまり北海道ラーメンたべたことない・・。

とりあえず今日は、テスト一段落なので、

ビールを飲みつつ

唐揚げとチャーハンを。。

唐揚げはあつあつ、ジューシーでおいしかったー

チャーハンは炒飯というより焼き飯的な。

なつかしくておいしい。

 

赤味噌ラーメン

 

結構濃い目でした。

唐揚げちゃーはんのあとにはちょっときついかもw

 

白味噌ラーメン

 

味噌ラーメンにあまり魅力をかんじない私ですが

意外とおいしいのね味噌ラーメン。

めんは中太ちじれ麺でこれまた好みではないんだけど

おいしかったー!

辛味噌もついていて、途中でいれてたべたけど、すこし辛いけど、

味の変化がたのしかったです。  

 

オープンしたてなので、バイトの店員さんは

きょろきょろしつつ頑張っていて、なんだか「バイトはじめてのときってあんなんよねー」

っていう懐かしい気持ちに。

社員さんチックな人たちは丁寧でいいとおもいましたー。

 

餃子がたべたかったけど人気らしく売り切れ><

次は餃子たべにいきたいですー。

 

1644 W Carson St

Torrance, CA 90501