神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「Star BBQ」 in GARDENA

焼肉が死ぬほど好きです。

もともと肉好きで、さらに脳をブーストするもののなかに肉があることを知ってからさらに!!

日本の焼肉も大好きですが、

一杯食べたいときは、韓国系の焼肉やさんにいきます。

食べ放題なので。

ぶたばらをよく焼いて、キムチとかと食べるのが美味。

あとはホルモン!でも英語だとどれがマルチョウかわからない。。

 

でもなんだかんだで食べ放題いくと、ちゃんとした焼肉たべたいなーと思ってしまうのでした。

 

おとなになったなー。。

 

 

 

 

Android携帯からの投稿