神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「バージュニパー」2つの顔でいろんな使い方ができる!@北新地

銅で作られたカウンターが光って本当に美しいです、ゆったりと楽しくのめるバーです。 ノンアルコールのカクテルを3杯くらいたのみましたが、どれも凝っていて アルコールだけじゃなくていろいろと出していただけるのはありがたい。 ジュースやお茶だけじゃ…

「肉卸萬野屋 別邸」雰囲気と接客があってない・・・@露天神社 梅田

裏お初天神にもある焼肉萬野の別邸です 半個室の二階とカウンターの1階 今回は二階に行きました。 ひとつ残念なこと、店員さんが若いからか、マナーをおぼえてきれてなくて、雰囲気がいいのに、バランスがわるいことになっていました。グラスの置き方、おし…

「炭火焼肉 海岸通 味一」素晴らしい接客にまた戻ってきたくなる焼肉屋さん@元町

元町のここにこんないいお店があったなんて知りませんでした お肉のおいしさはもちろんのこと、その割には安いです、 そして接客が抜群によい。お手洗いにだれかはいっていたので席で待っていたら、 「お手洗い空きましたよー」といいに来てくれました。 ち…

みんなでBBQ ポケモンピザでポケモンGOのうちあげ@おうち!

大トロ、サーモン、ヒラメ、カンパチ、カニ爪 次の日はパーティー! レモンとスモークサーモン、カプレーゼ、ズッキーニとスモークサーモン こんなかんじで、スモークチーズも作ったのでそれもいっしょに。 生ハムチーズは定番です。 さらに巻きずしのために…

「青いナポリ イン・ザ・パーク」2次会でまったりのみたいイタリアン@てんしば

てんしばで2次会使いに・・・。 チーズ、生ハム、ピザ 最初はちがうみせで食べた後、シャンパンなどを片手に語らいましょう。 11時までやってるのです。本当はもう少し遅くてもいいけど11時で解散して 明日の朝に備えるのも大人の務め。