美味しい快楽日誌

美味しい快楽日誌 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

2017-04-29から1日間の記事一覧

「幸福飯店」@梅田東通り

東通りの人気の中華料理のお店です。 いつもいっぱいで女子会だらけです! お茶の種類がおおくて、お酒がのめなくても、十分楽しめます。 料理は日本人向けというか万人受けする料理ばかりで、 だれをつれていっても楽しめるメニューです ピータン バンバン…

「炭焼と釜飯 さかぐち」お魚はほかの店で頼みましょう!@お初天神

大人数で乾杯っていいですねー なんかすっごくたのしい。 こちらはお初天神らへんにあるおいしいやきとり坂上家と系列店らしい 確かに色々似てる。 ここのおすすめは店名の通り炭焼きと釜飯 鶏ユッケ 湯豆腐みたいなやつ お刺身 これは頼まなくてもよかった…

「吾作どん」若い人も意外と多いThe居酒屋@天王寺

まさに大阪のザ・居酒屋! 阪神タイガースのマークの付いたジョッキ。吾作酔虎会!! お刺身の盛り合わせはこれまた意外と豪華。 大衆居酒屋なのですが、わりと幅広い年齢層にむいていて、 若い人もいたり、おばさまおじさまがいたりでおもしろいです。 定番…