美味しい快楽日誌

美味しい快楽日誌 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

2014-04-27から1日間の記事一覧

函館 はこだてビール@初夏の北海道物産展

初夏の北海道物産展地ビールだらけーーーはこだてビール!!!!社員の出世するビール効能 世渡りが上手になれるかもしれませんでも保障しないよ!? アルコールは4.5%ちょっとにがめですが、そこまででもない。黒ビールすきなひとだとものたりなくかんじる…

札幌五七番寿し 海鮮丼@初夏の北海道物産展

やっぱり海鮮丼あったら食べないとだめなのですーーーーーやっぱり定番の うに・いくら丼うまいwwwwww丼自体は結構小ぶりでもいくらとか海鮮系をたべすぎると、しんどくなっちゃうからこれくらいのおおきさでいいとおもうの。オホーツク丼いくら えび …

ふわふわホイップフローズンいちご@初夏の北海道物産展

札幌 ミセスニューヨーク ふわふわホイップフローズンいちごたべました。デザートあんまりたべないんだけども、なんとなくひかれて・・・。かき氷のきかいみたいなやつでいちごをしゃりしゃりしてカップにいれてくれます。あとはイチゴソースと緩めのホイッ…

じゃがいもとマッシュルーム ラクレットチーズがけ@初夏の北海道物産展

幕別 NEEDS のじゃがいもとマッシュルーム ラクレットチーズがけ 432円を一発目にたべました。これがラクレットとそれを焼くきかいこれですこしあぶって、とろっとしたらナイフで削ってじゃがいもとマッシュルームにかけます。とろーーーーーーーーーりーー…

初夏の北海道物産展@阪急梅田百貨店

初夏の北海道物産展いってきました。北海道物産展はきっと物産展の中でもとくに人気(´・ω・`)ひとがおおいwwwwww海鮮丼からかに北海太巻 などの北海道名産てきなのもいっぱい山わさび なるものがありました。ホースラディッシュですー!ガツンと辛いと…

肉のたじま@守口

肉のたじま へいってきました。守口市駅から徒歩3分くらい?お肉屋さんです。そんでそこに併設されてる5席のみの焼肉屋さん。予約していったほうがいいんだろうけどひとりでさくっとたべたかったので、とりあえずいってみました。メニューはこんな感じ。もち…