神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

2014-04-06から1日間の記事一覧

コメダ@名古屋

懐かしいwwwwはじめてなごやいったときのコメダオレンジジュースの入れ物がおもしろい。あとあんこがついてくる・・・。名古屋はモーニングが神!さいきんいろいろと全国に出店しますけどいいけど、なんかさみしいご当地限定ってなんかこころくすぐる。

「Crustacean」2009の自分 Birthday Dinner@ビバリーヒルズ

写真の整理をしていたらこんなものをみつけてしまいました。お店で働き始めて1週間もたたないうちの誕生日にお客さんに初めてごはんにつれていってもらったときの写真。たまたま誕生日なんですーというとごはんいこうよーとなってビバリーヒルズのCrustacean…

「パロスバーデス テラニアリゾート」ブランチ@Terania Resort

PVにあるテラニアリゾートのブランチひとり50ドルこえるんです。すごいたかい。クオリティはたかいんだけどねーオムレツステーション チーズのセレクションもすごい!!! ブランチだけどプライムリブあり、かにあり、すしありデザートはケーキとかワッフル…