神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「カラーズ」味の濃い地鶏をフレンチで@北新地

前菜のスープ

f:id:vongolerosso:20171120153950j:plain

 

地鶏

ここの地鶏は本当に味が濃くておいしい・・・

鶏肉をえらぶことってなかなかないのですが、

ここでは鶏肉にまったくはずれがありませn。

シンプルな調理法で、鶏肉の味がひきたつ系

f:id:vongolerosso:20171120153954j:plain

 

たらの白子

タラの白子は生臭さが結構ネックだったりするのですが、

ソースもケイパーなどもあいまって

生臭さはありません。多分ものがいいっていうのもあるけど。

そしてこのいつもの巨大アスパラガスのおいしさ・・・

f:id:vongolerosso:20171120153959j:plain

 

ポテトガレット

これがどうも再現しようと思っても難しい

これだけぱりぱりホクホクっていうのもめずらしいです

付け合わせにはぜひこれを頼んでくださいませ皆様

カラーズといいここの系列店はそこまで高くないのにクオリティが素晴らしいです

また早くいきたい・・・

f:id:vongolerosso:20171120153957j:plain