神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

魚も鶏も楽しめる「炭Toliuo」@三宮

最初は名前とラインナップから結構カジュアル系かなと思いましたが、

中に入ると結構しっとりした雰囲気で、女子会やカップルが楽しんでることが多い感じ。

焼き鳥をいい雰囲気で食べるって難しいねという

でも魚も鶏もあるので、趣味の違うひとたちが食べに行っても仲良く食べられる場所

焼き鳥もおいしいですし、お魚もおいしいですが、

もうちょっと工夫があれば、値段にあっているというか、雰囲気にあっているというか、

軽く飲みながら食べる場所として使うのが一番だと思います。

f:id:vongolerosso:20171120151417j:plain

ボトルでたのむとちゃんとクーラーもだしてくれます

f:id:vongolerosso:20171120151420j:plain

突き出しは、おつけもの、珍しいかんじ

いぶりがっことかでてきます。

f:id:vongolerosso:20171120151422j:plain

鶏レバーパテ

f:id:vongolerosso:20171120151424j:plain

ポテサラ

ソースがかかっていて、ポテサラというよりポテトのサラダというほうがしっくりくるかんじ

f:id:vongolerosso:20171120151427j:plain

お刺身盛り合わせ

伝介あなご、生シラス

f:id:vongolerosso:20171120151430j:plain

名前忘れた・・・w

f:id:vongolerosso:20171120151437j:plain

白肝のあぶり

f:id:vongolerosso:20171120151439j:plain

いちぢくと生ハムのサラダ

f:id:vongolerosso:20171120151441j:plain

レバー

f:id:vongolerosso:20171120151443j:plain

おじや

f:id:vongolerosso:20171120151448j:plain

からすみの焼きおにぎり

f:id:vongolerosso:20171120151450j:plain