神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

「フルーツパーラーBeniman」で超高級ぶどうのパフェ@元町

ぶどうのパフェ

一番上は1房3万越えのルビーロマン

最後のほうにとっておいてたべたんですが、あまりにもおいしくてびっくり

ほかのブドウもおいしいですが、

ルビーロマンぐんをぬいておいしかった

まず値段が高いのと一粒しかないので、期待値も高かったので、

それを超えるおいしさにびっくり!!!!

f:id:vongolerosso:20171120151046j:plain

f:id:vongolerosso:20171120151052j:plain

 

いちじくたっぷりのパフェ

こちらはいちじくソースをかけて食べます。

いちじくも結構おいしいのが少ないイメージ

こちらはさっぱりとした甘さで、やわらかくて、なかなか食べる機会のない

いちじくを堪能できました

f:id:vongolerosso:20171120151100j:plain

 

そしていつmの旬果のパフェ

安定のおいしさと、安定のフルーツクオリティ

f:id:vongolerosso:20171120151057j:plain