神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

かまきりがいっぱいいた布引の滝でお弁当@新神戸

みんなで山登り!軽くだけど

新米がとどきました。魚沼産コシヒカリ

なので親友に食べさせるべくお弁当を作りました。

自家製梅干し、塩鮭

むねにくをたたいて作ったつくね(プレーンとカレー味)

卵焼き、にんじん、ブロッコリー

作ろうと思うと結構気合がついつい入ってしまう・・

今回は結構うまく作れました。

おにぎりは俵型で、別で海苔を持っていきました

おいしかったー

 

そしてかまきりが大量発生していて怖かった踏みそうで・・・・・

f:id:vongolerosso:20171114155034j:plain

f:id:vongolerosso:20171114155037j:plain

f:id:vongolerosso:20171114155042j:plain