神戸生まれの美味しい快楽主義飯

美味しい快楽主義 快楽主義とは、感覚的な快楽を幸福と捉え、これを産出する行為を正しい・善いとみなす倫理学上の立場であり幸福主義の一種である。

ラーメンはやっぱり塩がおすすめ、もしくはつけ麺!「つぼや」@東梅田

つぼや たまにいくのですが、基本的にはつけ麺オンリーです

今日は一緒にいったひと(何回か行ってる)といったのですが

前回ラーメンどっちがおいしかったか忘れてしまい

またしっぱいしてしまいました。

 

醤油ラーメン

スープのせいなのか最初からはいってる胡椒のせいなのか、なんあのかわかりませんが

なんか屋台の味ってかんじ・・・

胡椒が結構邪魔な気がします。

f:id:vongolerosso:20171114154539j:plain

 つけめんはいつも通り!

ちょっと甘目に感じますが、スタンダードが一番おいしい・・・。

麺が太目でしっかりしていて好み

f:id:vongolerosso:20171120143952j:plain